よくある質問faq

  • HOME
  • よくある質問

Q

納期はどれくらいかかりますか?

A

国産メーカーのカーテンの場合、通常1週間〜10日間ほどです。
メーカーの在庫状況により、納期が延びる場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。

Q

キャンセルは出来ますか?

A

ご注文前の段階まででしたらキャンセル可能です。
ただし、受注生産のため、ご注文後のキャンセルや仕様変更はお受けすることができません。
あらかじめご了承くださいませ。

Q

カーテンレールのみの注文は可能ですか?

A

カーテンレールのみのご注文・施工、承ります。お気軽にご相談くださいませ。

Q

採寸にきて欲しいのですが、出張費はかかりますか?

A

一窓から無料で採寸・お見積致します。お気軽にご相談くださいませ。

Q

カーテンの採寸方法を教えてください。

A

採寸は、カーテンレールが取り付けてあることが条件になり、
基本的な採寸方法は下記の画像をクリックしてご確認ください。

拡大

採寸は一窓から無料で承ります。お気軽にご相談くださいませ。

Q

ローマンシェードの調子が悪いです。修理はできますか?

A

修理対応させて頂きます。お気軽にご相談くださいませ。
故障内容により修理金額・納期が異なります。ご了承くださいませ。

Q

ブラインド、ロールスクリーン、プリーツスクリーンの調子が悪いです。修理はできますか?

A

修理対応させていただきます。お気軽にご相談くださいませ。
「商品名」「使用年数」「メーカー名」がわかりますと、スムーズに迅速に対応させていただけます。
故障内容により修理金額・納期が異なります。ご了承くださいませ。

Q

生地だけで購入できますか?

A

生地のカット売りしております。生地の大半は取り寄せになります。ご了承くださいませ。
常時、ハギレの販売はしております。

TOPへ戻る